ふるさと納税のめばちマグロのネギトロ1.2kg美味しかった

ふるさと納税で注文したものが届きましたー!

1つ100gで12袋で1.2kgありました。

f:id:nainaistar:20201213210533j:plain

値段

10,000円でした。ふるさと納税としては、リーズナブルな方です。

消費期限

冷凍で消費期限が14日なので、1人暮らしだとほぼ毎日食べないと消費できませんね。

ネギトロ大好きな人にとっては最高ですが、家族だったり友達と一緒に食べるとかしないと飽きそうです。

食べ方

すでに全部食べ切っていて、全部ネギトロ丼で食べました。

こんなに大量にネギトロを食べる機会が無いからか、ネギ、海苔、大葉等の味が変化するものがないと飽きますね。面倒くさがってネギトロ単体で食べたら飽きました。

解凍に時間もかかるので、逆に翌日のメニューを考えなくていいところは良いです。

f:id:nainaistar:20201213210520j:plain

ふるさと納税の枠が余っていて、ネギトロ好きな人はぜひぜひ。

楽天では0と5の付く日はボーナスのスーパーポイントもつくので、私は15日に最後のふるさと納税を行う予定です。


各種SNSでのシェアや、今後も情報発信しますのでフォローよろしくお願いします。