2021年の父の日(6/20)に向けて枕を買った

父の日当日(2021年6月20日)にこの記事を公開してもいいのですが、他の人が参考にするのであれば、この時期くらいに公開しないと間に合わないかなーと思ったので公開します。

なお、まだ商品は届いてませんし、私が使うわけでもないのでレビューはできません。悪しからず。

買った枕


値段

8,778円

枕にしてはそこそこの値段ですね。私が購入した時はこの値段でしたが、今は「7,480 円」になっているようでした。残念…。

サイドグリーンを買いました。

あんまり、インテリアにも合わなそうなのでオールホワイトが良かったのですが、購入時期にはありませんでした。現時点では、逆にオールホワイトはあるものの、サイドグリーンが無いようです。

選んだ理由

ここ最近、無呼吸症候群の症状が出ているのか、ブリーズライトを買っていました。


ですので、無呼吸症候群に効くような枕を探していました。値段が1万円弱と高いのですが、寝具はケチっても良くないですし、やはり効能を考えると1万円程度は必要な出費だと考えました。

https://my-best.com/4553my-best.com

終わりに

喜んでくれるといいのですが。こういうプレゼントはどういうものを選べばいいか毎回迷います。


この記事がお役に立ちましたら、各種SNSでのシェアや、今後も情報発信しますのでフォローよろしくお願いします。