2020年のふるさと納税の味噌汁が届いた

ふるさと納税を限界まで行うために、6000円の味噌汁を頼みました。

まぁ、色々考慮したらふるさと納税6000円は明らかにオーバーだったのですが…。勉強だと思うことにします。

f:id:nainaistar:20210116180108j:plainf:id:nainaistar:20210116180100j:plain

値段

6000円。

16食分。

商品リンク


終わりに

マルコメって長野県が本社なんですね。京懐石って書いてあったので、勝手に京都の方に本社があるのと思ってました。

お味噌汁が好きなので、ふるさと納税のついでに頼めてよかったです。

普段、次のリンクの液味噌を適当に溶かして、あおさと一緒に飲んでるので、具材があるだけでいいですね。

来年も頼むかどうかは分かりませんが、ここ最近は寒いですし、16食分は大事に飲ませていただきます。